お取引の流れ

ご回収までの流れ

step1 メール・お電話にてお申し込み下さい

不用品引取りのお申し込みを年中無休で受け付けております。
どういった物が引き取り可能か、また買取の基準などよくわからない方もまずはご連絡下さい。当社のスタッフが優しく丁寧にご説明いたします。

step2 打ち合わせ

商品の詳細についてお伺いし、おおまかな見積もりをお出しします。その後、訪問日時についてご都合をお伺いします。

step3 ご自宅訪問・お見積もり

お約束の日時にご訪問いたします。
少しお時間をいただき、正確なお見積もりを出させていただきます。金額に納得いただければ引取・整理作業に入らせていただきます。納得できなければ遠慮なくお断り下さい。

step4 ご回収

お客様のご都合に合わせて即日引取、もしくは後日引取いたします。引取りの際、代金をお支払い・請求させていただきます。

お取引の注意点

お客様について

  • お客様のお名前、住所、連絡先(電話番号)をお伺いいたします。
  • 駐車場の有無をお伺いします。
  • スケジュールが合わなければ別の日時でお願いすることがございます。

回収品について

  • 回収する商品の詳細、個数、状態を詳しくお聞きします。点数が多い場合やよくわからない場合は大まかで構いません。
  • お電話、メールでの事前見積もりと現地での見積もりに大きな差が出ることがございます。より正確な金額をお知りになりたい方は商品の製造年月日、メーカー名、箱や説明書の有無、購入店舗や購入金額等、お解りになる範囲でお知らせ下さい。
  • お取引する品によってはお取引できない場合がございます。
↑ トップページ